東北学院大学生協とは・生協加入のご案内

東北学院大学生活協同組合は土樋キャンパスと五橋キャンパス内に店舗を持ち、教科書や生活必需品の提供、アパート斡旋や海外・国内旅行業など大学生活にはなくてはならない事業を行っている組織です。

大学生協って、こんなところ

大学生協は学生、教職員のみなさんでお金(出資金といいます)を出し合い運営している組合員のお店です。教科書や文具、食料品の販売をはじめ、大学生活に必要な物を大学生協で用意しています。東北学院大生協は皆さん一人ひとりの出資と参加・運営によって成り立っています。ご利用の際は、生協への加入(出資)をお願いいたします。
出資金は1口1,000円、出資要請額は20口20,000円となっています。

お預かりした出資金は、卒業時にお返しします。
脱退手続きをお忘れなくお願いいたします。

組合員になるには(加入方法)

土樋キャンパスの購買店もしくは五橋キャンパスのブックセンターにて加入手続きをすることができます。

※新入生については毎年4月ごろ迄、別途加入WEBシステムにてご案内しております。 新入生・受験生サポートサイト  にてご確認ください。

組合員証について

加入手続き終了後に「大学生協アプリ」を登録していただきます。

以下のURLを参照し、大学生協アプリの登録を進めてください。

https://apps.univ.coop/mobileapp/

ポイント還元

電子マネーでのご利用に限り、ご利用金額の2%のポイント還元、教科書を含む書籍の購入時は、ご利用金額の12%ポイント還元されます!

便利でお得な大学生協アプリの電子マネーをご活用ください。

但し官製品、旅行商品、各種講座のお支払いにはポイントがつきませんのでご了承下さい。


トップへ戻る

*