*
Loading...

大学生協とは?

東北学院大学生活協同組合は仙台市青葉区、泉区、多賀城市の各キャンパス内に店舗を持ち、教科書や生活必需品の供給、アパート斡旋や海外・国内旅行業など大学生活にはなくてはならない事業を行っている組織(大学生協)です。

大学生協って、こんなところ

大学生協は学生、教職員のみなさんでお金(出資金といいます)を出し合い運営している皆さんのお店です。教科書や文具、食料品の販売をはじめ、大学生活に必要な物を大学生協で用意しています。当然、皆さんのお店ですので低価格、御預かりした出資金は卒業時にお返ししています。

出資金は、卒業時にお返しします

組合員になるには(加入方法)

各キャンパスの生協店舗で出資金をお支払いいただくことにより加入できます。

メンバーズカード(組合員証)

メンバーズカード(組合員証)

加入された方にはメンバーズカード(組合員証)をお渡しいたします。

プリペイド機能とは

あらかじめカードに入金した金額内でレジ精算ができるシステムです。面倒な小銭を財布から出す必要がないので、スムーズに買い物をすることができます。

使いすぎる心配がありません。
自分が入金した金額以上は使うことができないので、クレジットカードのように使いすぎてしまうという心配がありません。そのため、安心して使うことができるのです。

ポイント還元

さらにプリペイドでのご利用に限り、ご利用金額の2%のポイント還元があります。
たまったポイントは100ポイント単位で「生協利用券」と交換できます。
但し官製品、旅行商品、たばこ、各種講座のお支払いにはポイントがつきませんのでご了承下さい。

*